のぼり 作ってみました。

みなさま、こんにちは。

2日前、気付いたのですが・・

もう、1年が終わるんですね。

本気でびっくりしました。

ほんとに、時間というモノは、気付くと流れて

しまっていくモノなんですね。

この間、成人式を迎えたと思っていたのに・・

ちなみに・・成人式から何年経ったのかは、

個人情報になりますので伏せたいと思います。

そういえば

給料日に入ってきたお金も気付くと流れて行ってますね。

・・関係ないですけど。

そんな中、『&あ~ばん』は

OPENして2ヶ月を過ぎ、

デイサービス・ケアプランセンター・訪問看護、

それぞれの事業所で、少しずつですが、

地域の方々と、ご縁を結ばせていただく事が

増えてまいりました。

ご見学いただく方々も増えてきている中で

『介護』というモノに漠然とした不安や疑問がある

というご意見をいただく機会があり、

その後のミーティングにて

そういう方々が、もっと気軽に

話を聞ける場所がないものか・・

場所・・場所・・場所・・

!!!っっ

うちのスタッフの誰かをイメージしてます↑

カフェ・・使えるんじゃない?

というのも、

現在、1Fの『あんどカフェ』は

 木 ・ 土 ・ 日 ・ 祝日 は店休日。

だからと言って、場所が消えるわけではない。

という事で・・

毎週、木曜日

福祉・介護の相談会』をする事にしました。

どんな小さな事でもかまいません。

お気軽にお声かけください。

専門のスタッフが対応させていただきます。

また、デイサービスの見学のご希望も

ありましたら、お伝えいただければ

そのまま、デイルームの見学も可能となっております。

目印といたしまして・・

こんなの作ってみました。

どうぞ、お気軽にお声かけください。

ちなみに・・

&あ~ばん農園(勝手に命名) では、そろそろほうれん草の収穫に入ります。

もう1つ

新人紹介を。

12月9日に入職いたしました。毎日、誰かに抱っこされてますが、

名前が決まっていません。ただ今、絶賛、名前募集中です。

今は、スタッフに好き勝手に呼ばれてますが

いい子なので嫌な顔ひとつしません。

名前が決まりましたら、ブログがインスタでお知らせいたします。

日々のあれこれもインスタにupしていますので遊びに来てください。。

明日から、寒くなるとの事です。

みなさま、お身体ご自愛ください。

(デイサービススタッフS😊)

P.S

ほうれん草は、本日、食べました。(インスタにupしています)